ReebokがCardi Bをフィーチャーしたキャンペーンムービー『Nails』を公開

Reebokが世界的な人気を誇るフィメールラッパー、Cardi Bをフィーチャーしたブランドキャンペーンムービー『Nails』を7/17(水)に公開した。

『Nails』は、Cardi Bのヘアサロンでの常連客との一コマを捉えたショートフィルムになっており、80年代を象徴するスニーカー「CLUB C(クラブC)」をフィーチャー。常連客と世間話をしている間に、自分が着用している「CLUB C」の靴紐が解けているのを見つけたCardi B。すると、彼女の美しいネイルアートが施された爪が、まるで意思を持った生き物のように伸びて、靴紐を結ぶというシュールかつユニークな動画に仕上がっている。

また斬新なコンセプトのこの動画は、自らの力でラッパーとして世界のトップに上り詰めた、Cardi Bの生き方を映し出すとともに、彼女のアイコニックなスタイルである革新的なネイルアートにスポットライトを当てている。アーティスト、母親、そしてグラミー賞受賞ミュージシャンであるCardi Bの、自ら行動し語る姿勢と、世界中で脚光を浴びながらも、慣習を破り、常に既成概念に挑戦する姿を象徴したブランドキャンペーンムービーだ。

Info

リーボック アディダスグループお客様窓口 0570-033-033 (電話受付 平日 9:30~18:00)
http://reebok.jp/

RELATED

ReebokがKhalidとのパートナーシップ契約を締結

R&Bシーンの次世代スターで今年のグラミー賞年間最優秀レコード賞にもノミネートされているKhalidがReebokとのパートナーシップ契約を発表した。

ReebokとNEPENTHES NYのコラボスニーカー『WORKOUT PLUS NEPENTHES』が発売

Reebokが80年代を代表するシューズWORKOUT PLUSをモデルに、NEPENTHESのNY店のNEPENTHES NYとコラボレーションした『WORKOUT PLUS NEPENTHES』の第二弾モデルが、1/25(土)に発売となる。

バーニー・サンダース大統領候補がCardi Bの政治家デビューを応援

先日、アメリカによるイランの空爆に抗議しつつ「学校に通い直して政治家になりたい」と発言したことで話題を呼んだCardi B。そんな彼女が以前より支持を公言している2020年大統領選立候補者のバーニー・サンダース上院議員が、彼女にエールを送っている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。