Swae Leeが #BottleCapChallenge を見事に成功させる

ここ数週間でSNSを中心に反響を呼んでいるボトルキャップチャレンジ。緩めたボトルのキャップを回し蹴りによって開けるというこのチャレンジに、ハリウッド俳優のJason Stathamやアクション俳優のDonnie Yenなどが参加し、話題を呼んでいる。

そして今回、このチャレンジに参加したのがRae SremmurdのSwae Leeだ。見事な回し蹴りでチャレンジを成功せている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Best Artist #BottleCapChallenge ? No cap 🧢 🤷🏽‍♂️ 🥋 did it in the Prada slides

Swae Lee, Lee Swae?さん(@swaelee)がシェアした投稿 -

Swaeは2年前に流行したマネキンチャレンジで自身の楽曲"Black Beatles"が使用されたことで、楽曲が大ヒットしていた。また、3月にSwaeは新作に関して言及しており、「俺達は3枚のアルバムを出してきた。そろそろ4枚目だ。ファンのみんなはよく我慢してくれた。いよいよだよ。」と4枚目となる新作のリリースをほのめかしている。

RELATED

Swae Leeが行方不明となったHDDが盗難されていたことが判明|犯人はHDDと引き換えに15万ドルを要求

先日、Swae Leeがロサンゼルス国際空港で自身の全ての楽曲のデータが入っているHDDを紛失したことが報じられた。HDDを見つけた者には20000ドルの報酬を支払うことが約束されていたが、今回、「Swae Lee HDD紛失事件」の続報が出ている。

Swae Leeが自身の全ての楽曲を入れたHDDを紛失|見つけたファンに20000ドルを支払うと約束

PCで何らかの制作をしている人にとって、HDDは命の次に大事なもの。破損や紛失といった理由でデータを失ってしまうことは、それを想像するだけでも恐ろしいはずだ。しかし今回、不幸にもSwae Leeがその憂き目に遭ってしまったようだ。

Mike Will Made Itが「Swae Leeが次のアルバムのために700曲以上を作った」と語る

ラッパーが制作した楽曲の数について過剰な数字を言うことで、技術や制作スピードの速さをフレックスすることは珍しくない。例えばYoung Thugは以前「これまでに15000曲をレコーディングした」との発言を行なっており、またAnderson. Paakの「65000曲のストックがある」という衝撃の言葉も話題を呼んだ。今回、ニューアルバムの制作を終えたばかりのSwae LeeについてMike Will Made Itが驚くような発言をしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。