dodoがFUJI ROCK FESTIVAL'19のROOKIE A GO GOステージに出演決定

FUJI ROCK FESTIVAL'19の最終ラインナップが本日発表となり、今年アルバム『importance』をリリースしたdodoが、ROOKIE A GO GOステージに出演が決定した。

ROOKIE A GO GOステージはその名の通り新鋭アーティストが出演、今年はdodoの他に話題のSSW・君島大空やTakumiとMeiからなるユニットMIRRROR、ジャンルを無駄にクロスオーバーさせるより、その境界面に揺蕩うことを重視するバンド・んoonなども出演する。

Info

https://www.fujirockfestival.com/

RELATED

dodoが早くも新曲"joke"のミュージックビデオを公開

dodoは今年はアルバム『importance』をリリース以後、5月に"no pain no gain"、7月に"nothin"、8月に"renq"、そして9月に入り"im"と新曲のリリースをハイペースに続けてきた。そして早くも新曲"joke"のミュージックビデオを公開した。

日本庭園と音楽のコラボパーティーにU-zhaan × 環ROY × 鎮座DOPENESS、STUTS、dodoがラインナップ

日本庭園探訪レポートと歴史コラムのサイトであるNiwasoraによるパーティー『Niwasora Party』が大阪・名村造船所跡地で11/9(土)に開催される。

勢いに乗るdodoが新曲"im"のミュージックビデオを公開

7月から"nothin"、"renq"とハイピッチに楽曲のリリースを続けるdodo。FUJI ROCKや、Red Bullの企画『RASEN』への出演も重なり、大きな注目が集まっている中、新曲"im"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。