清水翔太が今月リリースの新曲"Sorry"のティザーをInstagramで解禁

一昨年は『FLY』、昨年は『WHITE』とアルバムを継続的にリリースしてきた清水翔太が、6/26(水)にリリースする新曲"Sorry"のティザーを、昨日Instagramで解禁した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おまたせ。

Shota Shimizuさん(@s.shota0227)がシェアした投稿 -

同時に新ヴィジュアルとジャケット写真が解禁となっている。

ティザー映像は"Sorry"のミュージックビデオの冒頭部分のみが抜粋されたもので、まだ楽曲の全貌は明らかになっていないが、公式スタッフアカウントでは「Instagramで何かが起こる」との記載もあり、しばらくは目が離せない状況だ。

新曲"Sorry"は6/26(水)0:00より各ストリーミングサイト/ダウンロードサイトで配信スタートする。

RELATED

【インタビュー】清水翔太 "Sorry" | どこまでJポップとしてかっこつけられるか

昨年6月にアルバム『WHITE』を発表、デビュー10周年のメモリアル・イヤーを意欲作で飾った清水翔太。全国19ヶ所に及ぶライブ・ツアーを経て、1年振りのリリースとなるシングル“Sorry”は、王道のラブ・バラードである。

清水翔太の新曲"Sorry"にまつわる秘密のページが登場?

明日6/26(水)にニューシングル"Sorry"をリリースする清水翔太が、Instagramストーリーに謎の投稿を行っている。

清水翔太が新曲"Sorry"の一部をInstagramストーリーに投稿

1年ぶりとなるニューシングル"Sorry"を来週リリースする清水翔太が、本日6/19(水)に"Sorry"のサビ部分を投稿した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。