Megan Thee Stallionがファンたちと共にビーチのゴミを拾う

デビューアルバム『Fever』で大きな注目を集め、2019年のXXL FreshmanにもノミネートされているMegan Thee Stallionが、海の環境保護のために動き出したようだ。

XXLによると、Megan Thee Stallionは先週水曜日に自身のTwitterにて「ねえHotties、私は6月6日にカリフォルニアのサンタモニカビーチで初めて『HOTTIE BEACH CLEAN UP』をやる。3時に来て!」と、翌日の3時に海岸を清掃することをファンに呼びかけたそう。

すると大勢のファンたちが詰め掛けたようで、翌日には『HOTTIE BEACH CLEAN UP』の様子がアップロードされた。かなりの人数が集まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

~A Hottie That Went To The Hottie Clean Up❤️❤️

MeganTheeStallion‼️❤️さん(@megantheeeestallion)がシェアした投稿 -

彼女は「カリフォルニアのHottiesは何もかもを素早く片付けた!とっても楽しかったし、みんなと船に乗って、海を綺麗にするために何が必要か話し合ったよ」と綴っており、集まった全員が協力して海岸を綺麗にすることに成功した上に環境保護への議論も出来たことを明かしている。

他にも彼女はTwitterで「再利用出来る袋を使う」「リサイクル」「水筒と弁当箱を使う」「肉を食べることをやめる」などの環境保護のために始められることのリストをアップロードし、「今日からこれを始める」と宣言するなど、環境保護を積極的に呼びかけている。

スキルフルなラップと独特なキャラクターだけでなく、環境への高い意識も持っているMegan Thee Stallion。このような実直な部分も、彼女が人気を集める理由なのかもしれない。

related

Cardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”をディズニーの映像と合わせたパロディ動画が登場

当代きってのフィメールラッパー二人によるコラボ曲として大ヒットを記録しながらも、あまりに性的なリリックによって物議を醸したCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。今回、そんな同曲とディズニーの名作アニメ映画を組み合わせたファンメイドの動画が公開された。

Tory LanezがMegan Thee Stallion銃撃後の沈黙を破り新作『Daystar』をリリース|謝罪無しのリリースに批判や再生を控えるよう呼びかける声も

7月、車内でMegan Thee Stallionの足を銃撃し怪我を負わせ逮捕されたTory Lanez。その後彼は保釈されたもののSNSでは多くの批判を浴び、またそれに対するコメントも出していなかったが、本日突如として沈黙を破りニューアルバム『Daystar』をリリースした。

Tory LanezがMegan Thee Stallionを銃撃してしまったのは「飲み過ぎていたから」と謝罪していたことが判明

パーティー会場においてMegan Thee Stallionを銃撃し、逮捕されたTory Lanezに対してはヒップホップシーンからも大きな批判が出ているが、Toryが銃撃した約15時間後にMeganへ謝罪していたことが判明した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。