Megan Thee Stallionがファンたちと共にビーチのゴミを拾う

デビューアルバム『Fever』で大きな注目を集め、2019年のXXL FreshmanにもノミネートされているMegan Thee Stallionが、海の環境保護のために動き出したようだ。

XXLによると、Megan Thee Stallionは先週水曜日に自身のTwitterにて「ねえHotties、私は6月6日にカリフォルニアのサンタモニカビーチで初めて『HOTTIE BEACH CLEAN UP』をやる。3時に来て!」と、翌日の3時に海岸を清掃することをファンに呼びかけたそう。

すると大勢のファンたちが詰め掛けたようで、翌日には『HOTTIE BEACH CLEAN UP』の様子がアップロードされた。かなりの人数が集まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

~A Hottie That Went To The Hottie Clean Up❤️❤️

MeganTheeStallion‼️❤️さん(@megantheeeestallion)がシェアした投稿 -

彼女は「カリフォルニアのHottiesは何もかもを素早く片付けた!とっても楽しかったし、みんなと船に乗って、海を綺麗にするために何が必要か話し合ったよ」と綴っており、集まった全員が協力して海岸を綺麗にすることに成功した上に環境保護への議論も出来たことを明かしている。

他にも彼女はTwitterで「再利用出来る袋を使う」「リサイクル」「水筒と弁当箱を使う」「肉を食べることをやめる」などの環境保護のために始められることのリストをアップロードし、「今日からこれを始める」と宣言するなど、環境保護を積極的に呼びかけている。

スキルフルなラップと独特なキャラクターだけでなく、環境への高い意識も持っているMegan Thee Stallion。このような実直な部分も、彼女が人気を集める理由なのかもしれない。

RELATED

Megan Thee Stallionがグラミー賞の問題を巡り「私たちはThe Weekndが大好き」と語る

昨日行われた2021年グラミー賞の授賞式。Billie Eilishの連覇やMegan Thee Stallionの最優秀新人賞受賞など、その結果もさることながら、昨年最大のヒット作となったThe Weekndの『After Hours』が一切ノミネートされなかったことから彼が受賞式をボイコットしたことが大きな話題を呼んでいた。そんな波乱続きのグラミーだが、今回、Megan Thee StallionがThe Weekndについて語ったコメントが報じられている。

2021年グラミー賞の受賞者が発表|Megan Thee Stallionが最優秀新人賞、H.E.R.が最優秀楽曲賞を受賞

今年もいよいよ幕を開けたグラミー賞の授賞式。以前よりそのノミネーションが批判の対象となり、The weekndがボイコットを表明するなど例年と比べ波乱の展開を見せた今年のグラミー賞だが、その受賞者が発表となった。

Calvin Kleinの春のキャンペーンにMegan Thee Stallion、Koffee、Rina Sawayama、Sage Elsesserなどが登場

Calvin Kleinがジーンズとアンダーウェアの春のグローバルキャンペーン『Blank Canvas』を公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。