故FEBB AS YOUNG MASONのオフィシャルフォトTシャツがリリース

ラッパー、プロデューサー、DJとして0代後半から東京のヒップホップシーンで活躍し、昨年2月にこの世を去ったFEBB AS YOUNG MASONのオフィシャルフォトTシャツがSABRE、WDsounds、FALSE CRACKの連名でリリースされる。

今回使用された写真は、2013年にFEBBがSABREのモデルを務めたときのもの。あまり世に出回っていない写真で、ファンならずとも要注目のアイテムとなっている。

Tシャツの詳細についてはこちらをチェックしてほしい。

RELATED

FEBB AS YOUNG MASONの1stアルバム『THE SEASON』のカセットテープが受注生産で限定発売決定

FEBB AS YOUNG MASONが2014年にリリースした1stアルバム『THE SEASON』のカセットテープが完全限定プレスで発売されることになった。

FEBBの幻の3rdアルバム『SUPREME SEASON』が完全限定プレスのアナログ盤とCDでフィジカル限定リリース

2018年に急逝したFEBBが、生前に最後まで手がけていた幻の3rdアルバム『SUPREME SEASON』がリリースとなる。 デジタルでリリース済みの“SKINNY”や、“THE TEST”の7インチにカップリングされた"FOR YOU”など一部既出の楽曲やGRADIS NICEとの『SU...

FEBBの“THE TEST”と未発表曲“FOR YOU”をカップリングした7インチが限定発売 | Tシャツや非売品ポスター等をセットにした『THE SEASON』のデラックス版も同時発売

FEBBの1stアルバムTHE SEASON』に収録の“THE TEST”と未発表曲“FOR YOU”をカップリングした7インチが完全限定で発売される。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。