トリプルファイヤーの吉田がまたまた『タモリ倶楽部』に出演 | 新日本プロレスの精鋭レスラーと対決

タモリ倶楽部で無気力男としてお馴染みになったトリプルファイヤーの吉田が、明日放送の同番組に再び出演する。

今回は吉田が最近格闘技に打ち込んでいるという情報をキャッチした番組スタッフ。新日本プロレスの精鋭が見守るなか、ついにデビュー戦をマッチメイクされる。吉田と新日本プロレスの全面戦争の行方は一体。

番組は明日4/12(金)24:20から放送となる。

Info

番組名:「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)
放送日時:2019年4月12日(金)24:20~24:50

出演者:
【MC】タモリ
【ゲスト】永田裕志/棚橋弘至/成田蓮、吉田靖直(トリプルファイヤー)、野上慎平(テレビ朝日アナウンサー)
【ソラミミスト】安齋肇

RELATED

トリプルファイヤーの吉田靖直が初の書籍 『持ってこなかった男』 を発表

トリプルファイヤーのボーカル吉田靖直が初の書籍『持ってこなかった男』を、2月に発表する。

LIQUIDROOMによるメッセージTシャツプロジェクトに新たにミツメとトリプルファイヤーが参加

これまでAwich、電気グルーヴ、坂本慎太郎、GEZAN、OGRE YOU ASSHOLEなどが参加してきた新型コロナ・ウィルス影響下のメッセージTシャツ・プロジェクトに、新たにミツメとトリプルファイヤーが参加する。

トリプルファイヤーの2マン企画に旧友・空間現代が登場

トリプルファイヤーが、いま最も共演したいミュージシャンを呼んでおこなうツーマン企画『キャンプファイヤー』が5/30(土)に開催される。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。