dooooのソロアルバム『PANIC』からJUBEEをフィーチャーした“Just Another Day”のミュージックビデオ

人肉MPCプレゼント企画など、独自の動きを続けるDJ・ビートメイカーのdooooが、一昨年11月にリリースしたアルバム『PANIC』から、CreativeDrugStoreの盟友JUBEEをフィーチャーした“Just Another Day”のMVが新たに公開した。

レイドバックしたビートにJUBEEのラップが心地よい“Just Another Day”のミュージックビデオは、+81.5の手によるもの。

related

dooooが10月リリースの2ndアルバム『COLORFUL』をデジタル配信に加え「人肉USB」でもリリース|予約販売がスタート

dooooが来月10月にリリースする2ndアルバム『COLORFUL』をデジタル配信に加え「人肉USB」(親指の形をしたUSBメモリ)でリリースする事を発表し、予約販売が開始された。

JUBEEがHIYADAMをフィーチャーした新曲“Mess”のMVを公開

Creative Drug Storeのメンバーとして、またダンスミュージックプロジェクトRave Racersを主宰し独自の活動を展開するラッパー/ビートメーカーのJUBEEが、個性的な活動とファッションセンスで異彩を放つラッパーHIYADAMを迎えた新曲“Mess”のミュージックビデオを公開した。

dooooが様々なラッパーを迎えた2ndアルバム『COLORFUL』を来月リリース|ジャケットは人肉フラワー

CreativeDrugStore所属のプロデューサー/DJのdooooが様々なラッパー、シンガーを迎えた2ndアルバム『COLORFUL』を10月6日(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。