T.I.のトラップ博物館からKodak Blackの展示が撤去される
故Nipsey Hussleの恋人であったLauren Londonに対し不謹慎かつ卑猥な発言を行なったとして非難を浴びているKodak Black。そんな彼を痛烈に批判していたT.I.が、自身がキュレーションするアトランタのトラップ博物館から彼の展示を取り下げたことが明らかになった。
XXLによると昨日、あるInstagramユーザーがトラップ博物館にてKodak Blackの展示が撤去される様子を撮影した動画を投稿した。博物館内は撮影が禁止だったようで撮影者は警備員から注意されているが、Kodak Blackのポートレートなどが展示されているパネルが取り払われる模様を確認することが出来る。
トラップ博物館は昨年T.I.によってポップアップ形式で設立されたもので、トラップの歴史に名を残すアーティストの写真や似顔絵、アートワークが展示されている。
Kodak Blackは問題の発言を行なった後Lauren Londonに謝罪を行なっているが、T.I.による批判に対しては「俺は俺が言いたいことを言ったまでだ」と反抗的なリアクションを見せていた。
Kodak Black doesn’t understand why he’s getting backlash for speaking on Lauren London ? #hiphop pic.twitter.com/Z5LWFAYnAA
— News27Speed (@News27S) 2019年4月7日
T.I.は Kodak Blackの展示を撤去したことについてコメントを行なっていないが、敵を増やし続けるKodak Blackがまたしてもベテランを敵に回してしまったことは心配である。絶え間なくトラブルを起こし続ける彼は、果たして無事で済むのだろうか?