Kodak Blackが故Nipsey Hussleの恋人に対し「次の恋人には俺がふさわしい」と発言|T.I.やThe Gameらが批判し、ラジオ局が楽曲の放送を自粛する事態に

Lil WayneやYoung M.A.など、近頃はその言動によって様々なラッパーとトラブルを抱えているKodak Black。そんな彼が、またしても越えてはいけない一線を越えるような発言を行い批判を受けている。

Kodak Blackは今月の初めに急逝したNipsey Hussleの恋人であるLauren Londonに向け「彼女の次の恋人には俺がふさわしいぜ」と不謹慎極まる発言を行なっており、そのコメントに対して非難が集中。

T.I.はInstagramにて「Kodak Black、お前はやっちまった。一刻も早く撤回しろ。迅速にだ。もし会ったら、面と向かって言ってやる」と彼の発言を諌めており、The Gameも「Kodak Blackも他の野郎も、俺の兄弟のNipseyをディスする奴は、彼の名前や遺したもの、彼の家族について二度と口にするな。彼女についてもだ。一体どうしたんだ?リスペクトの無い野郎め。これが新世代かよ」と警告を送っている。

#TI has a message for #KodakBlack regarding his comments about #LaurenLondon #NipseyHussle

Baller Alertさん(@balleralert)がシェアした投稿 -

#TheGame has a message for #KodakBlack

Baller Alertさん(@balleralert)がシェアした投稿 -

Kodak Blackはこれらの反応に対し「俺は言いたいことを言うだけだ。あの女が一生独身でいればいいっていうのか?あいつはイケてるビッチだ」と火に油を注ぐ姿勢を見せたが、その後「Lauren London、もし俺がお前に失礼なことを言っていたなら謝罪するよ」と手のひらを返し謝罪の意思を見せた。

XXLによるとこれらの騒ぎを受けてLAのラジオ局Power 106はKodak Blackの楽曲を放送することを控えているという。他にも彼の楽曲を聴かないよう呼びかけている人間が多く存在するようだ。

近頃はデリカシーの無い発言や無意味なディスを連発しているKodak Blackだが、どうか自分の身を守るためにも無思慮な発言は控えてもらいたいものだ。

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

T.I.が「娘が処女か確認するために婦人科へ連れて行く」と発言した件について「ジョークだった」と釈明

先日、「娘が処女かどうか確認するために毎年婦人科へ連れて行ってる」と発言したことによって多方面から顰蹙を買ったT.I.。そんな彼が、先述の発言についての釈明を行なっている。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。