Will Smithが今年公開の映画『バッドボーイズ3』の本読みの様子を公開

Will SmithとMartin Lawrenceの二人が演じる黒人警官コンビの活躍を描く人気シリーズ『バッドボーイズ』。その3作目となる『バッドボーイズ3(Bad Boys for Life)』の公開が来年1月に予定されている。そんな中、主演のWill Smithが同作の脚本の読み合わせをしている模様を公開し、話題を呼んでいる。

Will Smithは今日自身のInstagramを更新し、『バッドボーイズ3』の本読みの様子を撮影した動画をアップロードした。

EXCLUSIVE FIRST LOOK at @BadBoys Script Reading. NO SPOILERS!

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 -

キャプションには「『バッドボーイズ』の本読みを限定で公開。邪魔者はいない」と綴られている。動画には確かにセリフを読んでいる様子が映されているが、ほとんどがピーという音でかき消されているため内容を確認することは出来ない。ネタバレを気にするファンも安心だ。

動画の最後には『バッドボーイズ3』の予告編の一部と思われるクリップも含まれているが、タイトルロゴ、公開日ともにモザイクで隠されているため確認することが出来ない。しかし、これによって具体的な公開日は既に決まっていることが分かる。

Will Smithは以前にも自身とMartin Lawrenceの劇中での姿をInstagramにて公開しており、映像にはタイトルにかけてDiddyの2001年の楽曲"Bad Boys 4 Life”が使用されている。

FIRST LOOK! Theeeeey’re BAAAAaaaack! 🙂 @badboys ⁣ ⁣ 📷: @westbrook @jas

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿 -

前作『バッドボーイズ2』から17年ぶりとなる、待望の続編。ファンにとっては待ちきれない作品だが、日本での公開はいつになるのだろうか?

RELATED

Will SmithがDrakeの“In My Feelings”チャレンジで頑張る

凄まじい売れ行きをみせているDrakeのアルバム『Scorpion』、その中の1曲である“In My Feelings”が巷で話題になっている。

Will Smithが息子のJaden Smithの"Icon"のミュージックビデオをリメイク

Jaden Smithのアルバム『SYRE』がSpotify上で、1億回再生を突破したのを記念して、父親のWill Smithがアルバム収録曲の"Icon"のミュージックビデオのリメイクバージョンをInstagramに投稿した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。