YBN Almighty Jayが強盗の容疑で指名手配される

先日よりYMW Mellyが殺人容疑で起訴されたことやBlocBoy JBが薬物や銃、窃盗品を所持していた容疑で指名手配されたことなどが立て続けに報じられているが、またしても新鋭ラッパーが指名手配されてしまったようだ。

YBNクルーの一員として注目されているYBN Almighty Jayが、強盗の容疑で指名手配されていることをTMZが伝えている。YBN Almighty JayはラッパーであるSkinnyfromthe9からアクセサリーや現金を盗み取った疑いであり、監視カメラに強盗の模様と思われる映像が残されている。

先週の木曜日にカリフォルニアのチャッツワースにてMVの撮影を行っていた彼は、その際にSkinnyfromthe9と口論になり、車を襲撃。金品を奪いとって逃走したという。奪われたのは40万ドル(4400万円)相当のチェーン、20万ドル(2200万円)相当のロレックス、そして現金20万ドル。被害総額は合計で80万ドルにも及ぶ。YBN Almighty JayとSkinnyfromthe9の関係はもともと良好なものであり、以前はSkinnyfromthe9の家で共にレコーディングなどもしていたようだ。どうしてこのような事態に発展してしまったかは不明である。

何かと殺伐とした話題が多い直近のヒップホップシーン。サグなキャラクターを貫くのも大事な要素ではあるが、どうかなるべく音楽に専念してもらいたいものだ。

related

YBN Almighty Jayを襲撃した犯人が逮捕される

先月には強盗の容疑で指名手配されていながらも、先週ニューヨークで複数人によって襲撃されてしまったYBN Almighty Jay。集団で暴行され金品を奪われてしまったが、今回、彼を襲った犯人が逮捕されたことが明らかになった。

注目のクルーYBNのミックステープ『YBN:The Mixtape』がリリース

今年のXXL Freshmanにも選ばれた気鋭のラッパーYBN Nahmirを擁するクルーYBNが、中心メンバーの主要な楽曲を集めたミックステープ『YBN:The Mixtape』をリリースした。

注目の若手クルーYBNが90年代のラップについて語る

今年のXXL Freshmanにも選出されたYBN Nahmir を擁する注目のクルーYBNのメンバーが、Complexの番組『Open Late』に登場した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。