ZOMBIE-CHANGが東京・名古屋・大阪でゲストを交えたツアーを開催決定

ZOMBIE-CHANGが2019年を迎えたということで、新たなアーティストビジュアルを公開した。今回撮影を行ったのは5lackなどをはじめアーティストのポートレイトやファッション雑誌やブランドの広告も手がける写真家の水谷太郎。

またZOMBIE-CHANGは4月に東京・名古屋・大阪でツアーを開催することも発表。各会場でゲストも出演するこのツアーのチケット情報などの詳細は、後日発表予定だ。

Info

ZOMBIE-CHANG ラブリーおはよう愛してるよ!ツアー!

4月5日 名古屋・Live & Lounge Vio
4月19日 東京・代官山UNIT
4月21日 大阪・COMPASS

■前売 3,500円 ■当日 4.000円 (共に税込・1ドリンク別途)
※各会場、ゲストあり

主催:Bayon Production
協力 / 名古屋:Jelly Fish 東京:代官山UNIT 大阪:SMASH WEST

related

Ginza Sony ParkのオンラインライブにZOMBIE-CHANGが登場

5月31日(日)Ginza Sony Parkのオンラインライブにて、ZOMBIE-CHANGが出演する。

kojikoji、Meirin、AAAMYYY、大比良瑞希による「STAY HOME」をテーマにしたプレイリストがAWAで公開

AWAが「STAY HOME」をテーマに毎日プレイリストを公開している、公式アカウント「ZAITAKU」内にkojikoji、Meirin、AAAMYYY、大比良瑞希のプレイリストが公開された。

ZOMBIE-CHANGが新たなプロジェクト「?」をスタート | 「?」週間連続で新曲をリリースへ

先日外出自粛へ向けたメッセージソング "PLEASE STAY HOME"を発表したばかりのメイリンのソロプロジェクトZOMBIE-CHANGが、本日5/17(日)から「?」週間連続で新曲をリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。