21 SavageがLayzie BoneのMigosへのディス曲を批判

先日、「史上最高のグループ」を自称したMigosに噛みつきディス曲までも発表したLayzie Bone。その曲の中でMigosとともにディスを向けられた21 Savageが自身のInstagramライヴにて「ワックだ」と曲を一蹴している。

#21Savage says he loves #BoneThugs but thought #LayzieBone’s #Migos diss track was trash.

VladTVさん(@vladtv)がシェアした投稿 -

動画内で彼は「俺はこの曲はもっとハードなものになると思ってたよ。なぜなら俺はオールドスクールの曲が好きだからね」とBone Thugsへのリスペクトを口にしながらも、「だけどこの曲はクソワックだ。多分俺が今まで聴いてきた中で1番しょうもないディス曲だと思う」と主張。

また、「誰があいつ(Layzie Bone)にこんなことをやらせる後押しをしたんだ?」とLayzie Boneがこのようなディス曲をリリースするのを止めようとした人間は誰もいなかったのかと疑問を呈している。

確かにこのような古い世代が新しい世代をディスするのはヒップホップシーンではよくあることだが、21 Savageの言うように不毛な争いであることはいうまでもない。Wiz Khalifaが「旧世代のラッパー達は新世代のラッパー達をサポートするべき」と語っていたが、このような考え方が浸透するのはまだまだ先の話なのかもしれない。

この調子だとMigosも21 Savageもディス曲を発表することはなさそうだが、このビーフはどのような結末を迎えるだろうか。

RELATED

21 Savageがサントラのプロデュースを手がけた『スパイラル:ソウ オールリセット』| 「子供の頃から『ソウ』シリーズを見て育ってきた」と明かす

スリラー映画『ソウ』シリーズの最新作『スパイラル:ソウ オールリセット』が、9/10(金)に全国公開される。今作は過去8作をアップデート&リセットした作品となっていて、「ソウフリーク」として知られるクリス・ロック、さらにはサミュエル・L・ジャクソンも出演している。

Bobby Shmurdaがついに釈放される|21 SavageやMeek Millらが祝福

“Hot Nxxxa”の大ヒットで知られるものの、2014年に銃器や薬物の所持を理由に逮捕され、それ以来6年以上収監され続けていたBobby Shmurda。そんな彼が昨日ついに釈放されたことが報じられている。

21 Savageを自身の楽曲にフィーチャーするには10万ドル以上が必要であることが判明

若手ラッパーにとって、人気のアーティストを自身の楽曲にフィーチャーすることは一つの夢だろう。しかし、21 Savageを客演に招くには相応の対価が必要になるようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。