Diaspora skateboardsが現在制作中のスケートビデオで使用するビートを募集中

GAPやJazzy Sportとのコラボなども話題になったDiaspora skateboardsが、現在フルレングスのスケートビデオを制作中だ。

そしてこのビデオのサウンドトラックとして使用するビートをTwitter上で募集している。

ジャンルは不問で1人につき最大5曲までのビートを指定のメールアドレスに、12/17(月)までに送るのが条件となっている。ストックがあるビートメイカーやスケートにインスパイアされているアーティストはぜひ送ってみてはいかがだろうか?

RELATED

BEAMS T HARAJUKUでJazzy SportのPOP UPが開催 | Diaspora SkateboardsやSora from DownNorthCamp、miu、BudamunkがデザインしたTシャツを販売

東京・原宿のBEAMS Tで、リアルミュージックとスポーツの融合をコンセプトに活動するJazzy SportのPOP UPが、6/14(金)から開催される。

UMBROとDiaspora skateboards、BEAMS Tのトリプルコラボコレクションが発売

これまでもGapなどとのコラボを実現してきたDiaspora skateboardsが、今度はBEAMS Tと共にイングランド生まれのフットボールブランドUMBROとのトリプルコラボコレクションを発売する。

Diaspora skateboardsとJazzy SportのPOP UPが京都で開催

昨年鹿児島で開催され大きな反響を呼んだ、Diaspora skateboardsとJazzy SportのPOP UPが、今度は京都/祇園のy gionで9/8(金)と9/9(土)の2日間限定でオープンする。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。