突如としてパリコレモデルになったPLAZMAが今度は渋谷の街頭ヴィジョンをジャック

高円寺を歩いてたところをモデルにスカウトされて、パリコレクションのランウェイでバレンシアガのモデルとしてデビューを果たしたミュージシャンのPLAZMA。

デビュー後にイギリスの雑誌『RE-EDITION』に掲載され、ドイツのモデル事務所tomorrow is another dayに所属し、日本でも各媒体に取り上げられるなど大きな話題となっている彼が、今度は渋谷の街頭ビジョンをジャック。

渋谷の街に9箇所点在するビジョンを舞台とし、次世代の東京、世界のストリートシーン、アート、ファッション、音楽を描く映像をプロデュースしているNEO SHIBUYA TVにスカウトされ、PLAZMAをフィーチャーしたビデオが12/9(日)から12/14(金)まで放送されることになった。

NEO SHIBUYA TVのInstagramとPLAZMAのアカウントもチェックしてみてほしい。

RELATED

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。