コンピEP『X-FACTOR』からIO、Yo-Seaと3Houseが参加した"Keep It Real"のミュージックビデオ

注目のアーティストが多数参加したコンピレーションEP『X-FACTOR』から、IO、Yo-Seaと3Houseが参加した"Keep It Real"のミュージックビデオが公開となった。

KEIJU、Yo-Sea、Shurkn Papが参加した"MTTG"のミュージックビデオに続き、第二弾となったこちらはYo-Sea、3Houseも所属する注目のクルー、SouthCatの一員であるKiyoraがディレクターを務めている。

ミュージックビデオはドローンなども用いたスケールの大きい内容となっている。

Info

『X-FACTOR』

配信リンク:https://linkco.re/sC88DefZ

RELATED

DJ TATSUKIがIOとMonyHorseを迎えた新曲"City of Dreams"をリリース

東京を拠点に活動する DJ / プロデューサーであるDJ TATSUKIが新曲"City of Dreams feat. IO & MonyHorse"を本日4/3(水)にリリースした。

Yo-Sea、3Houseの1stアルバムがLPリリース決定

Yo-Seaのファーストアルバム『Sea of Love』と3Houseの『SWING A SOUL』がLPでリリースされることになった。

3Houseが代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスをリリース

3Houseが、自身の代表曲"BLUE"と"FEELINGS"のリミックスを本日3/29(金)に2曲同時リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。