PUNPEEの『MODERN TIMES』から遂に"タイムマシーンにのって"のミュージックビデオが公開

2017年の10月にリリースされたPUNPEEの1stアルバム『MODERN TIMES』から、遂に初のミュージックビデオとして"タイムマシーンにのって"の全編描き下ろしのアニメーションムービーが公開となった。

アルバム『MODERN TIMES』全体にも通底する、時間旅行をテーマに扱った"タイムマシーンにのって"。ミュージックビデオは細部に様々なエピソードが織り込まれた内容となっている。

監督は過去に「お嫁においで 2015」等でもPUNPEEのプロモーションビデオを制作してきたGhetto Hollywoodが担当しスタジオ石、ODDJOB Inc.、Nozle Graphicsなど、様々なクリエイターの協力のもと作り上げられた。また、本編の公開に合わせてYouTubeにてPUNPEEの公式チャンネルが開設されている。

"タイムマシーンにのって"
Produced by PUNPEE
Director : Ghetto Hollywood
Animation : ODDJOB Inc.
Animation Director : Takeru Shibuya (ODDJOB Inc.)
Cinematographer : Mr. 麿 (STUDIO石)
Illust & Production Design : TSUNE (Nozle Graphics)

related

【対談】KREVA × PUNPEE | 満を持して出会った2人のオールラウンダー

KREVAとPUNPEEはラップ、ビートメイク、DJという3つの専門的な役割の全てを1人でこなしてしまい、しかも全ての要素においてオリジナリティーと強度があるという、稀な共通項を持っているアーティストだ。

アニメ『オッドタクシー』の劇伴をPUNPEE、OMSB、VaVaが担当することが決定

4月からテレビ東京・AT-Xで放送されるアニメ『オッドタクシー』の劇伴をPUNPEE、OMSB、VaVaが担当することが発表された。

BEST BUY 2020 Selected by PUNPEE

世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。