Tokyo Young Visionに所属する17歳 fox4Gが"Overhead"のミュージックビデオを公開

Weny Dacillo、Hideyoshi、Normcore Boyzなどを擁するTokyo Young Visionに所属する17歳のビートメイカーでラッパーのfox4Gが新曲"Overhead"のミュージックビデオを公開した。

自身で様々なラッパーにもトラックを提供してきたfox4G、この楽曲はsnare19がプロデュースして、ラッパーとしての側面を披露している。

ミュージックビデオを監督しているのは、これまでもTokyo Young Visionの楽曲の映像を制作してきたKen Harakiで、楽曲の妖しい魅力を引き出したものとなっている。

RELATED

LEXやfox4G、Power DNA、TRASH ODE、XY GENE、空音なども参加したプロジェクトO.B.Sによるアルバムがリリース

昨年LEXやfox4G、Power DNA、TRASH ODEなどの新世代ラッパーが参加した楽曲を立て続けにリリースし、注目を集めたプロジェクトO.B.Sが、2/26(水)にアルバムをリリースする。

Tokyo Young VisionのDJ NORIOによるEPがリリース | Normcore BoyzやHideyoshi、fox4Gが参加

Tokyo Young VisionのDJを務めているDJ NORIOによるEP『TYV』が、本日リリースされた。

Hideyoshiがfox4Gをフィーチャーした"BANDS"のミュージックビデオを公開

Tokyo Young Visionの中心メンバーで、そのエモーショナルなスタイルに注目が集まるHideyoshiが、同じくTokyo Young Visionのfox4Gをフィーチャーした"BANDS"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。