EVISBEATSがまだ見ぬ才能に出会うためにオーディションを開催

5月に新作『ムスヒ』をリリースしたばかりのEVISBEATSが、Twitter上で興味深い試みを行っている。

EVISBEATSは、まだ見ぬ才能に出会うためにトラックを制作、そのトラックに参加するアーティストをオーディション形式で募集するとツイートしている。参加したいアーティストはまず自身の楽曲をevisbeats.audition.entry1@gmail.comに送信することが求められている。ラッパーだけではなく、幅広いアーティストからの参加を呼びかけているEVISBEATSは、日本語だけでなく英語でもツイートしている。このオーディションは9/29(土)までの一週間限定で開催される。

RELATED

EVISBEATSと前田和彦のコラボ作『Syn Fonia I』から"カオニャオ・マムアン"が先行リリース

EVISBEATSが、前田和彦とのコラボ曲"カオニャオ・マムアン"を本日7/12(金)にリリースした。

EVISBEATSが2月に発表したアルバム『That's Life』をレコード、CD、カセットでリリース

EVISBEATSが2月に発表したアルバム『That's Life』を5/24(水)にフィジカルリリースする。

EVISBEATSが田我流や前田和彦も参加したアルバム『That's Life』をリリース | "Arayashiki"のミュージックビデオを公開

EVISBEATSが、ニューアルバム『That's Life』を日付変わって明日、2/4(土)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。