EVISBEATSが田我流や前田和彦も参加したアルバム『That's Life』をリリース | "Arayashiki"のミュージックビデオを公開

EVISBEATSが、ニューアルバム『That's Life』を日付変わって明日、2/4(土)にリリースする。

本作はNagipan(ex. MICHEL☆PUNCH)との共作で発表したアルバム『PEPE』から凡そ1年振りとなるアルバムで、EVISBEATS曰く「2020年頃から2022年の2年間で制作した音源の断片集」というEVISBEATS節全開の作品に。ゲストには田我流、前田和彦が参加。

また、リリースのアナウンスと合わせて、収録曲"Arayashiki"のMVを公開した。新潟を拠点とする映像クリエイター:SHIZO MOV.(ジゾーモブ)が楽曲の音世界を自然とリンクさせた映像作品となっている。

30年ぶりに母親に会って話をした。
腰が曲がってずいぶんと年老いてお婆ちゃんになってて、
知らなかった苦労話やどんな人生やったか色々聞けた。
色々あって大変やったやろうけど、
つらかったやろう、ようやったな、すごいなぁって。
『That's Life (和訳:まぁそれもまた人生さ)』

2020年頃から2022年の2年間で制作した音源の断片集です。
モノを作る人は皆そうだと思いますが、
カッコよく言うとエジソンみたいに
1万通りのうまくいかない方法を日々実験しています。
サウンドや制作方法をある程度納得いくまで試してこの20曲にまとめました。
初披露の曲もあります。
自分自身、日々どうすればより良くなるのかより良く生きれるのか、
くじけそうになったり迷ったり疲れたりした日々の中で
『まぁそれもまた人生さ』と
なんとなく人生を受け入れられるようなタイトルにしました。
このアルバムを人生のサントラにして、
しんどい時、なんでもない日にうっすら聞いてみて欲しい。
尊敬する田我流氏も歌を作ってくれて、
前田氏も演奏してくれて、試行錯誤しながらもアルバムにまとめました。
聞いてもらえたら最高やなと思います。(EVISBEATS)

Info

アーティスト : EVISBEATS (エビスビーツ)

タイトル : That's Life(ザッツ・ライフ)

レーベル : AMIDA STUDIO

発売日 : 2023年2月04日(土)

仕様 : デジタル

URLs : https://ultravybe.lnk.to/thatslife

収録曲

1. Arayashiki

2. That's Life

3. After Rain Comes Fair Weather

4. Digital Detox

5. Bridge The Gap

6. Luminous

7. Shooting Star feat. 田我流

8. Himayana

9. Daydreamers

10. It's Too Early To Tell

11. My Destiny

12. Mumokuteki

13. Love Is So Simple

14. Odaigahara

15. Nyunanshin

16. Memory Of Kaga

17. Akirame

18. We Found Love

19. Shinjo-Bushi

20. Doubt To Me

RELATED

EVISBEATSが2月に発表したアルバム『That's Life』をレコード、CD、カセットでリリース

EVISBEATSが2月に発表したアルバム『That's Life』を5/24(水)にフィジカルリリースする。

EVISBEATSと Nagipanによるお風呂賛歌“ON REI”、“FUROJECT A”が大阪の新興レーベル 「桶 MusicFactory」からリリース

昨年12月に共作アルバム『PEPE』をリリースしたEVISBEATSとNagipan(ex. MICHEL☆PUNCH) が、大阪を拠点とするお風呂をテーマに設立された音楽レーベル「桶 Music Factory」から両A面シングル“ON REI”、“FUROJECT A”を2月6日(お風呂の日)にリリースした。

OZROSAURUSが客演にZORN、プロデュースにEVISBEATSを迎えた新曲“Rewind feat. ZORN”のMVを公開|明日リリース

OSAURUSが客演にZORNを迎えた新曲"Rewind feat. ZORN"のMVを公開。日付が変わった明日2月2日(水)から主要サイトでの配信をスタートする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。