名古屋の若手ラッパーNEIがKID FRESINOをフィーチャーした"FAST CAR"のミュージックビデオを公開

1998年生まれの名古屋の若手NEIが、KID FRESINOをフィーチャーした"FAST CAR"のミュージックビデオを公開した。

NEIはBMXに没頭していた中学時代に、同区のマツイサイクルにてCOVANのCDを手にしたことがきっかけで、自身の出身である名古屋市・南区のヒップホップの存在を知り次第にラップに目覚めていった。

今回ミュージックビデオが公開された"FAST CAR"はJ ALONがプロデュース、ダークでミニマルなトラップビートにゲストのKID FRESINOとNEIが車をテーマにしたラップをのせている。

ミュージックビデオはDiaspora SkateboardsのBanri Kobayashiが制作を行った。

related

都内のルーフトップでKID FRESINOとBIMがライヴを行うイベントが開催決定 | ライヴは生配信も

東京都が運営する動画プラットフォーム『東京動画」にて、生配信音楽ライブ『ROOF TOP LIVE:TOKYO』を3回に渡り開催する。 時々刻々と変わりゆく「東京の風景」と「最新の音楽カルチャー」に焦点を当てたこのイベントは、都内某所のルーフトップで開催。第一回目はKID FRESINOとBI...

【パーティースナップ】DOGEAR RECORDS|日本のHIP HOPシーンを築き上げてきた間違いのないメンバーとファンの熱量

今回FNMNL編集部もイベントに参加。写真と共にイベントをレポートしていく。もはや恒例となりつつある参加者と出演者のスナップを行ったので最後までチェックして貰いたい。

Daichi Yamamotoのアルバム『Andless』から話題曲"Let It Be Feat. Kid Fresino"のミュージックビデオが公開

今週末に東京・大阪で1stアルバム『Andless』のリリースライブを控えるDaichi Yamamotoが、同作から話題曲"Let It Be Feat. Kid Fresino"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。