6ix9ineが誘拐に遭い金品を強奪され入院するも6ix9ine自身の証言が食い違う

先日XXXTentacionがバイク店の駐車場で強盗目的の男たちに殺害される痛ましい事件が起きたばかりだが、またしてもラップスターが事件に見舞われてしまった。

今回被害に遭ったのは、お騒がせラッパーの6ix9ine。彼は日曜の早朝にミュージックビデオの撮影を終え、帰宅しようと車で走っていたところ別の車が近づいてきて、進路を妨害。その後3人の銃を持った男たちが6ix9ineの車に近づき、6ix9ineを殴打し連れ去ったとTMZが伝えている

その後6ix9ineは強盗犯の車で目を覚まし、金やジュエリーなどを渡さなければ殺すと脅され、自宅に連れていかれ6ix9ineのガールフレンドが宝石と現金を男たちに渡したという。その後6ix9ineは再び男たちの車に乗せられたが後部座席のドアを開け、車から飛び出し他の車に救助を求めた。

そして6ix9ineは病院で目を覚ましたというが、しかし実はその後に6ix9ineが、警察に行った証言がなんと最初のものと食い違っているのだという。

2番目の証言では6ix9ineは銃を持った男は2人であり、6ix9ineは殴打されずに、男たちに車に乗せられ家に連れていかれ、ジュエリーを6ix9ineのガールフレンドが渡した。しかし6ix9ineは再び連れ去られずに警察に通報したが、警察が非協力的な態度を取ったため、自ら病院に駆け込んだという。

6ix9ineが怪我をしているかどうかは不明だが、なんにせよ6ix9ineが無事でよかったものの、なぜ証言が食い違ってしまったのだろうか。混乱していたためなのだろうか、もしくは他に理由があるのだろうか。真相解明が待たれる。

RELATED

6ix9ineの元恋人が父の日に彼をディスするコントを公開

昨年に複数の罪で逮捕され、減刑のためにギャング仲間の余罪を警察に密告したことで大きく株を下げた6ix9ine。そんな彼の元恋人であり彼との子供も持つ女性が、父の日にアップした動画が話題となっている。

6ix9ineたちによるChief Keef銃撃事件の実行犯が容疑を認める

複数の罪で逮捕され、減刑のために自身が所属するギャングのメンバーの罪を警察に密告したことが批判されている6ix9ine。そんな彼と昨年ビーフをしていたChief Keefがニューヨークのホテルで銃撃を受けた事件で実行犯として逮捕されていた6ix9ineの仲間であるラッパーKooda Bが、自身の容疑を認めたことが明らかになった。

PnB Rockが今後一切6ix9ineの楽曲を聴かないと宣言

先日、ニューアルバム『TrapStar Turnt PopStar』をリリースしたPnB Rock。以前には、自身が現在のヒップホップシーンでソングライターとして5本の指に入ると発言し話題を呼んだ彼だが、そんな彼が今回、自身のTwitterにて今後一切6ix9ineの楽曲を聴かないことを宣言した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。