KEIJUの1stシングル"Let Me Know"のBACHLOGICによるリミックスがリリース

KEIJUが5月にリリースした1stシングル"Let Me Know"の、BACHLOGICによるリミックスが本日リリースされた。

オリジナルのトロピカルなムードをBACHLOGICらしいハイブリッドなサウンドの構築で、メロウでスウィートな浮遊感を生み出している。

ジャケットアートワークも盟友IOによるプロデュースの下、KEIJUのシルエットをベースにクールなテイストのものに生まれ変わった。

Info

Let me know_remix_refix_R

KEIJU -「Let Me Know (BACHLOGIC REMIX)」

配信日: 7月13日

URL https://smar.lnk.to/4eeo9WN

RELATED

ZORNが全曲のプロデュースをBACHLOGICが手掛けたアルバム『新小岩』のインスト版をリリース

9月に横浜アリーナでの公演を控えるZORNが、昨年リリースしたアルバム『新小岩』のインスト版『新小岩 -Instrumentals-』を7月20日(火)にリリースする。

NORIKIYOが11年ぶりにBACHLOGICとタッグを組んだ物語的な新作『相模川町』をサプライズリリース | SITEともコラボレーション

ラッパーのNORIKIYOが本日12/15(火)に、ニューアルバム『相模川町』をサプライズリリースした。

ZORNがMACCHOを客演に迎えた新曲"Rep"のミュージックビデオを公開 | プロデュースはBACHLOGIC

昭和レコード脱退後初の楽曲"Don’t Look Back"が話題を呼んだZORNが、早くも新曲"Rep feat. MACCHO"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。