Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられる

お騒がせ具合が似ているのだろうか、Lil Pumpが空港でJustin Bieberに間違えられたという。

Pumpが空港で飛行機の搭乗を待っていたところ、1人のファン - ファンといってもJustin Bieberだと思っているわけだが- が彼に話しかけてきたようで、その時の様子を振り返る動画がInstgramに投稿されている。

Lil Pump and Justin Bieber look EXACTLY the same ????

HotNewHipHopさん(@hotnewhiphop)がシェアした投稿 -

その動画でPumpに話しかけた女性は「私はこの人にあなたはJustin Bieberよねと話しかけたの」と話している。続けて彼女は「分かるわ、分かるわ。あなたは私の友達よ」とPumpに言い、Pumpも怒りはみせたりせずに笑顔のままでこの動画は終わっている。

Pumpのようなアップカマーにとって、同じように若い頃から大人気だったJustin Bieberと間違えられるのは嬉しかったのかわからないがこの動画での彼はとても感激しているように見える。いずれにしても、自分のことを他人と間違えられたのにもかかわらず、怒ることなくファンとの交流を楽しんだPump。Pumpのヘイター達もこの件で彼に対する好感度が上がったのではないだろうか。

related

Lil Pumpがドナルド・トランプの選挙集会に登場するも名前を間違えられる|複数のラッパーから批判も

アメリカでは今日が大統領選挙の投票日。世界中が選挙の動向を固唾を飲んで見守る中、ヒップホップシーンからも様々なラッパーが投票を呼びかけるなど、行動を起こしている。そんな中、先日トランプ現大統領の支持を表明し話題を呼んだLil Pumpが、なんとトランプの選挙集会に登場しスピーチを行った。

Crocs™️とJustin Bieberのコラボレーションが実現

カジュアルフットウェアブランドのCrocs™️と言わずと知れた世界的人気アーティストJustin Bieberのコラボレーションで『Crocs™️ × Justin Bieber with drew Classic Clog』限定モデルが日本時間の10月14日(水)午前10時より、 Crocs™️公式オンラインショップにて発売される。

21 Savageが自身の楽曲と酷似したLil PumpとDoe Boyの楽曲について「収益の50%をくれ」と語る

先週、Metro Boominとのコラボシリーズの待望の新作『Savage Mode 2』をリリースした21 Savage。そんな彼が、最近発表されたLil PumpとDoe Boyの新曲について物申している。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。