ジョニー・デップがNotorious B.I.G.の殺人事件を追う映画『City of Lies』の予告編が公開

以前一度伝えた、ジョニー・デップがLA市警の元刑事で探偵の Russell Poole役となり、ヒップホップ史上最大の未解決事件である、2Pacと直後に殺されたNotorious B.I.G.の殺人事件を追う映画『City of Lies』の予告編が公開となった。

昨日公開された予告編は、相棒のフォレスト・ウィテカーと共にデップが、Notorious B.I.G.の殺人事件の背後に何があったのかを追ううちに、LA市警の腐敗に行き当たるというものとなっている。映画はBrad Furmanが監督し、今年の9/7にアメリカでは公開予定となっている。

RELATED

Notorious B.I.G.が2020年のロックの殿堂にノミネート

ロックンロールに大きな影響や功績を残したアーティストやプロデューサーなどの記録が展示されているアメリカはオハイオ州にあるロックの殿堂。毎年、様々なアーティストが選ばれるが、来年のロックの殿堂にNotorious B.I.G.がノミネートされた。

デニス・ホッパーによる『ラストムービー』が31年ぶりに劇場公開 | 予告編も公開

1988年に公開されたハリウッドの異端者にして鬼才のデニス・ホッパーによる革命的傑作『ラストムービー』が31年ぶりに劇場公開が決定した。

ブラジルのグラフィティアーティストをテーマにしたドキュメンタリーの上映が決定

ブラジルのグラフィックアーティストを半年間取材したドキュメンタリー映像作品がブックギャラリーポポタムで10/25(金)から上映される。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。