T.I.が泥酔し治安紊乱の疑いで逮捕される | T.I.側は逮捕は誤りだと反発

最近ではGucci Maneとの「トラップの起源論争」や、Kanye Westの新曲にも参加するなど精力的に活動していたT.I.が、昨日自宅近くで逮捕された。

WSBTVによれば、T.I.は深夜に外出から自宅のあるゲーテッドコミュニティに戻ってきたが、鍵を持っていないことに気づき、守衛に中に入れてもらいたいと依頼したところ守衛は拒否し、T.I.と彼が呼んだ友人と共に口論となり、エスカレートした結果、守衛に警察を呼ばれ公衆の面前での泥酔と治安紊乱の疑いで逮捕された。

ヘンリー郡の警察によればT.I.は「おれが誰だかわからないのか?」と述べていたという。

これに対しT.I.側は逮捕は誤りだと述べており、弁護士のSteve SadowがXXLに対してコメントを寄せている。Sadow弁護士は「T.I.は早朝に誤って逮捕された」と冒頭で述べており、「T.I.が守衛の事務所に着いたときに、守衛は寝ており、起こして、中に入れてもらおうとしたところ守衛が拒否した」と続けている。

T.I.は妻のTinyに電話し、TinyもすぐT.I.を中に入れるよう要請したが守衛は照明できないとして再度拒否、口論となり警察が呼ばれてしまった。警察はT.I.側の話に耳を貸さず、一方的に逮捕した」と弁護士はコメントした。

T.I.は保釈金を支払いすぐに釈放されている。

RELATED

T.I.が「娘が処女か確認するために婦人科へ連れて行く」と発言した件について「ジョークだった」と釈明

先日、「娘が処女かどうか確認するために毎年婦人科へ連れて行ってる」と発言したことによって多方面から顰蹙を買ったT.I.。そんな彼が、先述の発言についての釈明を行なっている。

T.I.が「娘が処女かどうか確かめるために毎年婦人科に連れて行く」と発言し大きな批判を浴びる

ここ最近はNetflixのラップオーディション番組『リズム+フロー』で審査員を務めたことも話題のT.I.。トラップのパイオニアの一人として大きなリスペクトを集める彼が、人間として品性を問われるような発言によって大きな批判を浴びている。

T.I.がキャンセルカルチャーはフェイクだと主張

自身が審査員を務めるオーディション番組『リズム+フロー』も話題となっているT.I.。そんな彼が今回、キャンセルカルチャーはフェイクだと主張した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。