Arcaがレザーのボンデージスタイルのヘッドフォンをデザイン

プロデューサーとして活躍を続けるArcaが自身のシグネチャーヘッドホンを発表した。

BDSM=嗜虐的性向にインスパイアされて制作したというそのヘッドホンはArcaとロンドンのブランド FLEET ILYAとのコラボレーションによるもので、レザーのボンデージスタイルといういかにもArcaらしさを感じさせるようなデザインとなっている。

Arcaは自身のInstagram上にこのヘッドホンの写真をアップロードし、「ヘッドホンをデザインしたよ。カジュアルで本当に安いものだし、買っても買わなくてもいい。どちらにせよ君たちをサウンドでロックする」とコメントを添えている。

ヘッドホンはカナダのファッション通販サイトSSENSEのみで販売され、値段は日本円で795000円である。Arcaはヘッドホンと同時に、自身でデザインしたファニーパックなどを含んだPradaとのコラボレーションラインをSSENSEにて販売していくという。Arcaの熱心なファンはこの機会にこれらのアイテムをゲットしてみては?

RELATED

Frank OceanがDAZEDの企画でRex Orange County、Arca、Jpegmafiaらからの質問に答える

4月に公開されたGayletterのロングインタビューに続き、Frank Oceanが様々なアーティストからの質問に答えるというインタビュー企画『The world according to Frank Ocean』がDAZEDによって行われた。

Arcaがセガジェネシスの復刻版「MegaSg」の起動音を提供

1988年にセガから発売された家庭用ゲーム機「セガジェネシス」の復刻版として、今年4月に発売される「Mega Sg」の起動音をArcaが担当した。

来日公演をArcaと共に行った相棒Jesse KandaがHyperdubからEPをリリース

さまざまなアーティストに楽曲を提供するプロデューサーのArcaやFKA twigsのヴィジュアルを担当しているJesse KandaがEPをHyperdubからリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。