Y'SとYTG、YANOによるユニットYYYのEP『YYY The EP』が今週リリース

昨年ミックステープ『SMALL ASIAN THE MIXTAPE2』をリリースしたラッパーのY'Sと、KOHHの諸作品に参加しているYTG、デビューミックステープ『Yanocedez Benz』を昨年リリースしたYANOによるユニット、YYYがEP『YYY The EP』を今週リリースすると発表した。

YYYは3人のラッパーの頭文字であり「やっぱ優しいやつら」という意味も含んでいるという。6曲を収録するEPはZOT on the WAVEや理貴など人気プロデューサーが参加している。

RELATED

YTGとTim PepperoniがプロデューサーにPuckafallを迎えたトリプルネームEP『730』をリリース

ヒップホップ・コレクティブ Sound’s Deli のメンバー・Tim Pepperoniと奄美大島出身、東京在住のラッパー・YTGがプロデューサーにPuckafallを迎えたトリプルネーム作品"730"をリリースした。

DJ KANJIがLEX、HIYADAM、Y'Sをフィーチャーした新曲“Smash!!!”をリリース

DJ KANJIが、LEX、HIYADAM、Y'Sを客演に招いた新曲"Smash!!!"をリリースした。

【フォトレポート】若手注目ラッパーYANO,Weny Dacilloが登場したMango Sundae @代官山Saloon

5/14に代官山Saloonで、パーティー『Mango Sundae』が開催された。パーティーには今年3月にミックステープ『Yanocedez Benz』をリリースした、YANOと、磯部涼による新連載『Rappers Update』の1回目にも登場したWeny Dacilloの2人がゲストライブで登場した。フォトレポートでその模様を伝える。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。