LAを拠点にアジアのアーティストもリリースするZoom Lensのレーベルイベントにテンテンコ、小林うてな、Meishi Smileが出演

LAを拠点とするレーベルで、日本を含めアジアのアーティストも多くリリースしているZoom Lens。様々なメディアにも取り上げられる人気インディペンデントレーベルとして活動を続けるZoom Lensが、4/8(日)に渋谷のCircus Tokyoでレーベルイベントを開催する。

レーベルイベント『FATHOM』には、日本からテンテンコ、Sho Asakawa (PLASTICZOOMS)、小林うてな、Ermhoi、Smany、LLLLが出演し、LAからはMeishi Smileも出演する。

またこの日はモデルやプロデューサーとしても活躍するシンガポールのアーティストYeuleが、日本初ライブを行う。この日出演するLLLLともコラボを行い、Grimesのプレイリストにも選出されるなど話題となっているYeuleは、4/4にZoom Lensから新曲をリリースする予定だ。

さらに4月5日(木)19:00-21:00にこのイベントをテーマにDOMMUNEで番組が放送、Meishi Smile、LLLL、Yeuleによるパフォーマンスも披露される予定だ。

日本初のショーケースとなる今回のイベントはZoom Lensの幅広い射程や多様性を表すものとなるだろう。イベントの詳細についてはこちら

GN_CO_IL_PO_ZL_FATHOM_A5

RELATED

小林うてなが「人生賛歌」をテーマにしたコンセプトアルバム『6 roads』を3月にリリース

自身も参加するユニットBlack BoboiをはじめとしてKID FRESINOやD.A.N. のライブメンバーとしても欠かせないスティールパン奏者の小林うてなが、3/31(水)にニューアルバム『6 roads』をリリースする。

Utena Kobayashiによるコンセプト作品第二弾『Darkest Era』が11月にリリース

3ヶ月連続リリースを発表しているUtena Kobayashiが10/16(金)にリリースされた、EP1『Fenghuang』に続く第二弾となる作品を11/20(金)に発表する。

Utena Kobayashiがソロ名義で新作を3ヶ月連続でリリース

数々のアーティストのライブサポートやレコーディングに、スティールパン奏者としても参加し、活躍しているUtena Kobayashiがソロ名義で新作をリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。