Rae SremmurdがReebok CLASSICの主催する完全招待制のパーティーで初来日決定

先日kZmとAwichのコラボ曲をリリースしたばかりのReebok CLASSICが、DMX FUSIONの発売を記念して、ファッション、カルチャー、音楽が融合したパーティーを3/26に開催する。

Reebok CLASSICの最新アパレル&シューズのファッションショーやアーティストによる生ライブを豪華なディナーコースと共に楽しめる。

メインゲストには初来日となるRae Sremmurdが決定した。ディナーパーティーは完全招待制。2018年3月12日(月)〜3月18日(日)までの期間中に、Reebok公式サイトより応募いただいた方の中から抽選で5組10名様を特別招待する。

 

申し込みはこちらから。

RELATED

Reebokが「INSTAPUMP FURY」発売25周年を記念して人気のカラーリングを再現した『INSTAPUMP FURY OG MU』を発売

歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルラインReebok CLASSICにおいて、2001 年に登場した上品な淡いグレーのグラデーションカラーリングを再現した『INSTAPUMP FURY OG MU』が2019 年 12/13(金)に発売される。

Reebok CLASSICとBlackEyePatchのコラボアイテムが11月に発売

Reebok CLASSICとBlackEyePatchが90年代バスケットシューズをモチーフとした『DAYTONA DMX II』などのコラボレーションアイテムを11/9(土)に発売する。

Reebok CLASSICから2001年に登場した『DMX6 MMI OG』の復刻版が発売

Reebok CLASSICから2001年に登場した『DMX6 MMI OG』の復刻版が10月18日(金)に発売される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。