Will Smithが息子のJaden Smithの"Icon"のミュージックビデオをリメイク

Jaden Smithのアルバム『SYRE』がSpotify上で、1億回再生を突破したのを記念して、父親のWill Smithがアルバム収録曲の"Icon"のミュージックビデオのリメイクバージョンをInstagramに投稿した。

 

こちらがオリジナルのJadenによるバージョン。Gジャン姿とスマートにキメているムーンウォークが印象的だ。

それに対して父親のWill Smithが投稿したのが上のバージョンだ。同じようなGジャンを着込み、カメラに向かって表情を決めるその様子は、さすが父と息子といった感じで似ているが、ムーンウォークの出来栄えは息子のJadenに軍配があがるようだ。

Will SmithはコメントでJadenに対して『Spotifyでの1億回再生おめでとう、Jaden。子供のことを褒めることができるのは、両親にとって何よりのギフトだよ。これからもお前らしく」と賞賛のコメントを送っている。このWill Smithの投稿に対して、Jadenはこうコメントしている。「父さん、これまで生きてきた中で見たもので一番面白いよ。あなたは最高の父親だよ、自分らしく生きるのを許してくれてありがとう」と感謝の念を込めた。

RELATED

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

ウィル・スミス主演のシットコム『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の舞台となった家が一泊30ドルでレンタル可能に

90年代に放送され人気を博したウィル・スミス主演のシットコム『ベルエアのフレッシュ・プリンス』。彼の出世作として有名な作品だが、その放送30周年を記念し、なんと同作の舞台となった豪邸がAirbnbでレンタル可能となるようだ。

Will SmithとQueen LatifahがNetflixで公開される現代版『ロミオとジュリエット』のプロデュースを手掛ける事が明らかに

Will SmithとQueen Latifahが、Netflixで公開される現代版『ロミオとジュリエット』のプロデュースを手掛けるそうだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。