Snoop DoggがBruno MarsとCardi Bによる"Finesse (Remix)"にお墨付きをあたえる

90年代の意匠を散りばめたミュージックビデオが話題となっているBruno Marsが新たにCardi Bをフィーチャーした"Finesse (Remix)"。

すでにヒットの予感が漂っている同曲に、強力な援軍が現れた。

それは90年代から活躍を続けるレジェンドSnoop Doggだ。

Hit??

snoopdoggさん(@snoopdogg)がシェアした投稿 -

Snoopは葉巻をくゆらせながら、同曲を流し「90年代にこの曲で戻れる」とご満悦の様子だ。さらにSnoopは「この曲はヤバすぎるモンスター級のブツだよ、Bruno MarsとCardi B。おれは吸っちゃうよ」と葉巻を美味しそうに吸っている。しかし新鋭Lil PumpからBruno Marsまで、しっかりとカバーしているSnoopにはさすがと言わざるを得ない。

RELATED

Snoop Doggが「Nipsey Hussleは2Pacが出来なかったことをやった」と語る

今年の4月、銃撃によりこの世を去った故Nipsey Hussle。今もなお、彼を惜しむ声が多くある中、人気ラジオ番組『The Breakfast Club』に登場したSnoop Doggが故Nipseyは現代のTupacだったと語った。

Megan Thee Stallionが「Nicki MinajとCardi Bの両方とコラボしたい」と語る

先日、Nicki MinajとTy Dolla $ignをフィーチャーしたサマーソング“Hot Girls Summer”を発表したMegan Thee Stallion。そんな彼女がNicki Minajとのコラボをインタビューで振り返っている。

Cardi Bが2020年の大統領選に向けてトランプ大統領を改めて批判|警察による暴力が放置される現状を指摘

かねてより反ドナルド・トランプの立場を明確に表明し、大統領への抗議活動を呼びかけ続けているCardi B。そんな彼女が、2020年の大統領選に向けて改めてトランプの問題点をファンに語っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。