Snoop DoggがBruno MarsとCardi Bによる"Finesse (Remix)"にお墨付きをあたえる

90年代の意匠を散りばめたミュージックビデオが話題となっているBruno Marsが新たにCardi Bをフィーチャーした"Finesse (Remix)"。

すでにヒットの予感が漂っている同曲に、強力な援軍が現れた。

それは90年代から活躍を続けるレジェンドSnoop Doggだ。

Hit??

snoopdoggさん(@snoopdogg)がシェアした投稿 -

Snoopは葉巻をくゆらせながら、同曲を流し「90年代にこの曲で戻れる」とご満悦の様子だ。さらにSnoopは「この曲はヤバすぎるモンスター級のブツだよ、Bruno MarsとCardi B。おれは吸っちゃうよ」と葉巻を美味しそうに吸っている。しかし新鋭Lil PumpからBruno Marsまで、しっかりとカバーしているSnoopにはさすがと言わざるを得ない。

RELATED

Snoop Doggのヒット曲を子守唄風にアレンジしたアルバム『Lullaby Renditions of Snoop Dogg』がリリース

言わずと知れた西海岸のOG、Snoop Dogg。大人から若者まで幅広い世代からの人気を誇る彼の楽曲が、なんと赤ちゃんの子守唄として生まれ変わるようだ。

Snoop Doggが無名のブッキングエージェントを人種差別者だとして激しく批判する

11月11日、Snoop Doggは自身のInstagramに動画を投稿し、その中で無名のブッキングエージェントを人種差別主義者だとして激しく批判した。

Cardi Bがインタビューで『リズム+フロー』や次回作『Tiger Woods』について語る

昨年リリースのアルバム『Invasion of Privacy』が大ヒットし、直近では審査員として出演したNetflixのラップオーディション番組『リズム+フロー』も話題となったCardi B。そんな彼女は先月に次回作のタイトルを『Tiger Woods』に決めたことを明かしていたが、今回はインタビューにて『リズム+フロー』への出演や『Tiger Woods』のプランについて語っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。