注目グループBrockhamptonが新作アルバム『Saturation III』をリリース | 解散説を撤回し、さらなる新作もアナウンス

Kevin Abstractなどを擁する注目の若手クルーBrockhamptonがニューアルバム『Saturation III』を、本日リリースした。

ラストアルバムと銘打たれた『Saturation III』は、先行曲"BOOGIE"など15曲を収録。

さらに衝撃的だったのはリリース前に、このアルバムがグループとしてのラストアルバムとしてアナウンスされていたことだったが、なんとBrockhamptonは『Saturation III』のリリース前に4枚目のアルバム『Team Effort』を来年リリースすることを発表した。

なぜラストアルバムと銘打ったのかは、今となっては謎だが、まだまだグループとしての新作がリリースされることを素直に喜びたい。

『Saturation III』はSpotifyやApple Musicなどでリリースされた。

RELATED

SUMMER SONICに出演するBrockhamptonの単独公演が開催決定

ソロアルバムもリリースしたKevin Abstractを擁するBrockhamptonは、今年SUMMERSONICで来日を果たすが単独公演も開催決定となった。

ソロEP『ARIZONA Baby』をリリースしたKevin AbstractがBrockhampton解散の噂を真っ向から否定

ボーイバンド/ラップグループBrockhamptonの中心人物であるKevin Abstract。そんな彼がソロEP『ARIZONA Baby』をサプライズリリースしたことで、思わぬ噂が広がることになってしまったようだ。

SUMMER SONIC 2019にBROCKHAMPTON、THE 1975などの出演が決定

今年は3日間で開催されるSUMMER SONIC。B’z、RED HOT CHILI PEPPERS、THE CHAINSMOKERSというヘッドライナーに続き追加アクトが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。