BIMが新曲"Bonita"のロンドンで撮影したミュージックビデオを公開

THE OTOGIBANASHI'SのBIMが新曲"Bonita"のミュージックビデオをYoutubeで公開した。

このビデオは全編ロンドンで撮影され、監督には盟友でありSUMMITの "Theme Song"のミュージックビデオなども手がけたHeiyuuを起用している。楽曲はピアノの跳ねたメロディーが印象的なキャッチーなトラックに、THE OTOGIBANASHI'Sの時とは、また一味違う大人な雰囲気を漂わせるBIMのフロウが印象的な仕上がりになっている。今後ソロとしての活動も本格的に始動するのかも期待が高まるところだ。

 

なおBIMが作中で着用しているCreativeDrugStore × Reebok CLASSICのアイテムは、12/16にBEAMS T原宿店にて開催されるPOP UP SHOPで販売される。オンラインストアでの予約段階で注文殺到となったアイテムが販売されるイベントの詳細も待たれるところだ。

body_CVPYft

http://www.beams.co.jp/news/717/

RELATED

Red Bull RASENでパフォーマンスされたBIM、Skaai、田我流、Boseによる"RASEN"がリリース | tofubeatsがプロデュース

2022年2月にRed Bullによるサイファー企画Red Bull RASENにて公開されたBIM、Skaai、田我流、Boseの4人のラッパーが参加したtofubeatsプロデュースによるマイクリレー楽曲"RASEN"が多くのリクエストの声に応え音源化。

BIMのワンマンライブが2年ぶりに開催決定

BIMのワンマンライブ『BIM “busy” ONE MAN LIVE 2024 @ Zepp DiverCity (TOKYO)』が7/21(日)にZepp DiverCityにて開催決定した。

サーキットイベント『WALTZ』が開催 | BIM(BAND SET)、cero、JUMADIBA、Le Makeup、Peterparker69、U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSなどが出演

2021年に始動した、渋谷 Spotify O-EAST / duo MUSIC EXCHANGE / AZUMAYAの3会場を舞台にした サーキットイベント『WALTZ』が2年ぶりに11/18(土)に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。