デビュー15周年を迎えた一十三十一のアニバーサリーライブがビルボードライブで開催

2017年にデビュー15周年を迎えた一十三十一によるアニバーサリー・ステージが来年3/2にビルボードライブ東京で開催されることになった。

2002年にデビュー後アーバンでメロウなサウンドなどで、いわゆるシティポップブームの火付け役となった一十三十一。

近年は、小沢健二の コーラスやJINTANA & EMERALDSのリードヴォーカルなど、シーンをまたいで活躍する彼女の軌跡を辿る贅沢なワン・ナイトとなる。

Info

Billboard Live Tokyo

日程 3/2(金)

予約受付開始 会員:12/15(金) 一般:12/22(金)

料 金

サービス/カジュアル (※カジュアルのみ1DRINK付)

7,000円

related

フード&カルチャーイベント『GOOD VIBES NEIGHBORS』の第5回が開催決定|一十三十一、tofubeats、CYK、オカモトレイジらが出演

下北沢ケージで開催されるフード&カルチャーイベント『GOOD VIBES NEIGHBORS』第5回の開催が決定した。

全曲Dorianがプロデュースした一十三十一のアルバム『Ecstasy』がアナログ化

Dorianがすべての作曲/プロデュースを担当した一十三十一の2017年リリースのアルバム『Ecstasy』が、2LP仕様でアナログ化されることになった。

YonYonによる日韓をつなぐコラボプロジェクト第3弾は一十三十一、MOON YIRANGを迎えた"Overflow(変身)"

YonYonによる日本と韓国を繋ぐ新たなプロジェクト『TheLink』の第3弾として、一十三十一と、旧名義GRAYEから名義を変更した韓国のベテランプロデューサーMOON YIRANG(ムンイラン)が参加した"Overflow(変身)"が昨日リリースされた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。