fashion
PUMAがSuede50周年プロジェクトをスタート | 第1弾ではヒップホップカルチャーにフォーカスしたBBOYパックをリリース
PUMAが来年のSuede50周年を祝し、様々なプロジェクトをスタートさせるのは伝えたが、その第1弾としてBBoyパックをリリースする。
元々トレーニングシューズとしてリリースされたSuedeだが、ヒップホップカルチャーが生まれると、バスケットコートだけではなくストリートスタイルに欠かせないアイテムに。今回のBBoyパックではカルチャーへの敬意を表明するために、トラックスーツや、Tシャツ、アクセサリーで構成されたカプセルパックとしてリリース。
メンズ、ウィメンズ、キッズの全サイズでブラック、レッド、グリーンの3色のカラーで展開。ウィメンモデルにはこの他にもバーガンディー、ピンク、ブルーインディゴのカラーが用意され ます。すべてのスウェード BBoyクラシック ファビュラスは、ダンスバトルでのパワームーブといった激しい動きに最適な、トレードマークともいえる厚手でグリップ感のあるアウトソールを使用している。
ヒップホップカルチャーへの敬意を表明したBBoyパックは、11/16からプーマストア、プーマ オンラインストア、プーマ取り扱い店舗で発売される。