OffsetとCardi Bの結婚式特番の放送権を早くもTV局が争奪戦

先週末のライブ中にMigosのOffsetがCardi Bに対しサプライズで行ったプロポーズは大きな反響を呼んでいる。

そしてすでにこのビッグカップルの結婚式に向けてTV局の争いもスタートした模様だ。

Oop! #MonaScottYoung stepped into The Shade Room and said not today!!! ?? (View previous post)

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 -

InstagramのアカウントThe Shade Roomの投稿に対し、有力TV局のBETがTwitter上ですでに婚約した2人に対する返信という形で「私たちが特番の権利を獲得する。準備はいい?」とコメント。そのコメントに対しさらに別の有力局であるVH1のMona Scott Youngが「BETのことは大好きだけど、特番は私たちのもの」と応戦をしている。

このままだと本当に結婚の日程が発表されたら、さらに争奪戦は過熱していくのは間違いなさそうだ。すでにファンは2人の婚約に大きな盛り上がりをみせており、Twitterユーザーの@zackfoxがOffsetが結婚式で歌う曲のリリックを妄想して書いた歌詞も話題となっている。

RELATED

「Nicki Minajとの仲直りはあるか?」と尋ねられたCardi Bが沈黙のまま不敵な笑みを浮かべ続ける

今月12日に開催されたイベントSwisher Sweets Artist ProjectでVarietyがCardi Bに対してインタビューを行った。その中でインタビュアーは、去年からビーフ状態にあるNicki Minajとの関係に踏み込んだそうだ。

Cardi Bが「ここ2年間自分が自分じゃなかった気がして悲しい」と語る

今やアメリカの音楽シーンを代表するスーパースターとなったCardi B。チャート上の記録も数多く打ち立て絶好調とも言えるキャリアを歩んでいる彼女だが、スターでいることに苦しみも抱えているようだ。

Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを入れる | Takeoffのものは今後入れる予定

近年のヒップホップシーンでも有数の成功を収めているMigos。そんな彼らの熱狂的なファンが、QuavoとOffsetの二人の顔をタトゥーに彫ったことが話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。