SupremeとFrank OceanのコラボTシャツがリークされるもフェイクか

驚きのコラボを連発しているSupremeだが、今度はFrank OceanとコラボしたTシャツをリリースするとのニュースが出回っている。

しかしリーク元のInstagramアカウント@thesupdreamは、Supremeの夢のコラボをユーザーから募集し、そのコラボ例を投稿するアカウントとキャプションにもあるように、現時点では流出している写真も、参考例にすぎない可能性が強いだろう。

このアカウントは以前にもTravis Scottで同じフォトTのデザインを作成しており、今回もその時とほぼ同じデザインとなっており、さらにフェイクの可能性は高まっている。

?Travis Scott for Supreme®??"Photo Tee" COP OR DROP ???

Supreme Deam®さん(@thesupdream)がシェアした投稿 -

もちろんいつの日かこのコラボが実現するとしたら、それは間違いなく話題になるのは間違いないだろう。

related

【特集】「私と『Blonde』」vol.2|「自己」の多層性を開ける

Frank Oceanが2016年8月20日にリリースした歴史的名作『Blonde』から、今年で早5年。多くのリスナーに衝撃をもって迎えられた同作は、現在に至るまで様々な分野のアーティストに絶大な影響を与え続けている。

【特集】「私と『Blonde』」vol.1|butasakuによる往復書簡

Frank Oceanが2016年8月20日にリリースした歴史的名作『Blonde』から、今年で早5年。多くのリスナーに衝撃をもって迎えられた同作は、現在に至るまで様々な分野のアーティストに絶大な影響を与え続けている。

SZAが新曲“Good Days”のリミックスをFrank Oceanに依頼すると語る

SZAが昨年末にリリースしたニューシングル“Good Days”。Jacob Collierが参加したこの楽曲は彼女の『Ctrl』に続く新作を期待させるものとして高い評価を受けているが、そんな同曲について楽しみなニュースが出ている。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。