Nellyがレイプ容疑で逮捕されるも本人は容疑を否定。すぐに釈放される

ラッパーのNellyがツアーのため滞在していたワシントンで女性をレイプしたとして、逮捕されたとTMZが報じている

報道によれば女性はNellyのツアーバスの中でレイプされたと訴えているとのことだ。ジャーナリストがNellyの逮捕記録を入手しアップロードしている。

事件発覚後にNelly側の弁護士も書面を発表し、レイプ事件は完全に作られたものとNellyにかけられている容疑を否認した。

さらにその数時間後にNellyは自身のTwitterアカウントを更新し、保釈ではなく処分保留で釈放されたことをアナウンス改めて自身が潔白であることを表明した。今後この事件はどのような捜査が行われていくのだろうか。注目が集まる。

related

Nellyを救うためにファンが立ち上がる。結果は・・・?

先週、ベテランラッパーのNellyが途方もない金額の追徴課税の支払い義務を負っていることが明らかになった。TMZの報道によれば、9月11日時点で241万ドル以上の連邦税と、15万ドル近い州税が課されているというのだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。