Beyoncéがテキサスやプエルトリコ、メキシコなどのハリケーンと地震のためのチャリティーソングをリリース | 全ての収益を寄付

BeyoncéはJ Balvin,Willy Williamのヒット曲 “Mi Gente”に自らをフィーチャリングしたリミックスを公開した。

彼女のInstagramによると、これによる収益は全てハリケーンと地震のためのチャリティーに回り、プエルトリコやメキシコ、そして他のカリビアン諸島の被害者たちを援助するために使われるという。

 

3番のヴァースでは、彼女が支援しようとする地域にシャウトアウトが送られている。

"Lift up your people
From Texas, Puerto Rico
Dem' islands to México (Freeze)"

また、6月に生まれた彼女の新しい双子、RumiとSirも歌詞中に登場する。

"I been giving birth on these haters ‘cause I’m fertile
See these double Cs on this bag, murda"

Beyoncéは"Despacito(Remix)"をリリースしたJustin Bieberに続き、スペイン語によるヒットをリミックスした今年2人目のアメリカ人ビッグ・アーティストとなる。“Mi Gente”は現在、ビルボードチャートの19位にランクインしているが、Beyoncéのリミックスのリリースを受けて、さらにチャートを登っていくことも考えられる。

チャリティーの詳細はこちらのBeyoncéのオフィシャルサイトから。

(辻本秀太郎)

 

RELATED

Megan Thee Stallionの“Savage”のBeyoncéによるリミックスがリリース|ポルノサイトがBeyoncéによってネームドロップされたことも話題に

今年はレーベルとの契約問題等を乗り越えアルバム『SUGA』をリリースし、スターとしての地位を確立しつつあるMegan Thee Stallion。そんな彼女の楽曲“Savage”に、なんとBeyonceが参加したリミックスバージョンが今週水曜日にリリースされた。

Jay-ZとBeyonceがスーパーボウルの国歌斉唱にて起立しなかったことが物議を醸す|コリン・キャパニック選手は批判の投稿をリポスト

昨日開催されたアメリカのエンターテイメント最大の祭典であるNFLスーパーボウル。以前よりNFLによる人種差別とハーフタイムショーの出演アーティストが議論を呼び続けてきたが、そんな中、昨日のスーパーボウルに出席していたJay-ZとBeyonceの夫妻がとった行動が物議を醸している。

Jay-Zが自身とBeyonceとSaweetieを撮影しようとした男から携帯を奪い取る

先週土曜日に開催されたDiddyの誕生日パーティ。Jay-Z、Beyonce、Kanye West、Pharrell Williamsなど大勢のセレブが出席する会場の中で、Jay-Zのとった行動が話題となっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。