Kodak Blackが『Wild 'n Out』のコンサートでライブを中断した理由を明かす

Nick Cannonが司会を務めるMTVの人気番組『Wild ’n Out』が、9/23日にフロリダ州オーランドでライブコンサートを開催。スペシャルゲストとしてフロリダ州出身のKodak Blackが登場したのが、ライブの途中にステージを降りて帰ってしまった。Kodak Black本人がInstagramで今回のライブ中断について言及している。

米ハリケーンイルマ被害救済チャリティーイベントとして開催された、今回の『Wild ’n Out』コンサート。開催地のフロリダ州が地元である、Kodak Blackがスペシャルゲストとして出演したのだが、セットの途中でステージを降り観客のいるフロアに飛び込みそのまま出ていってしまった。

どうやら今回のライブ中断は機材トラブルなどが原因ではなく、ホスト側とKodak Blackの間の契約内容に理由があったようだ。

「サプライズパフォーマンスなのに3回もリークされた!1曲しかやらないつもりだったけど、3曲ぐらいやってあげた。あの恩知らずのクソ野郎たちは、これ以上何を求めるって言うんだ?」とKodak Blackは自身のInstagramに、フロアに降りて歩いて去っていく自身の姿の動画と共に投稿。

Kodak Blackは今回のコンサートに、シークレットゲストとして、事前の告知無しで出演するつもりだったとのこと。しかしホストのNick Cannonは数日前からSNSでKodak Blackの出演が決定したと発表をしていた。どうやらそれが契約内容と違い、気に食わなかったのでステージを降りたようだ。

契約内容が公開されておらず、Kodak Blackの言い分が正しいという確証はない。本当にシークレットゲストとして契約していたのか、それともただ早くライブを終わらせるための言い訳だったのかは分からないままだ。いずれにせよ、中途半端にパフォーマンスを放棄されファンは悲嘆している。

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

Kodak Blackに銃器所持の罪による3年10ヶ月の服役の判決が下される

今年5月、Rolling Loudに出演する直前にアメリカとカナダの国境で逮捕され、8月に裁判で自身の有罪を認めたKodak Blackが遂に今月13日、銃器所持の罪によって懲役3年10ヶ月の判決が下された。   この投稿をInsta...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。