Post Maloneと21 Savageのニューシングル"Rockstar"にNickelbackの同名曲をのせたリミックス

SNS上にはなぜその組み合わせの?一体誰が作った?というような不思議なリミックスが存在していることが多々ある。

FNMNLでは以前Childish Gambinoの"Redbone"にFamous Dexがアドリブを乗せた奇妙な曲を紹介した。

Childish Gambinoの"Redbone"にFamous Dexのアドリブを乗せた謎のリミックス

リリースされたばかりのPost maloneと21 Savageによるニューシングル『Rockstar』が好調なヒットを見せる中、追い風?が吹くかのようなリミックスが何者かによってアップされた。

同タイトルであるNickelbackのRockstar(2005)が曲の合間合間に挿入されているのだ。一体誰がこんなことを思いついたのだろう。次回作にも期待したい。

 

RELATED

Post Maloneが来月にニューアルバムをリリースすると予告 | 函館でバカンスを楽しんだのも話題に

Post Maloneが昨年リリースのアルバム『Beerbongs & Bentleys』以来となるニューアルバムを、来月にリリース予定だとアナウンスした。

21 SavageがMetro Boominとのコラボ作『Savage Mode 2』をアナウンス

2016年にリリースされ、21 Savageが一躍スターダムを駆け上がるきっかけとなったMetro Boominとのコラボミックステープ『Savage Mode』。その続編となる『Savage Mode 2』が制作途中であることを21 savageがアナウンスした。

21 Savageが移民税関局に拘留されている人々に25000ドルを寄付

今年の2月に不法滞在の容疑で逮捕され、先日は自身の国籍についてからかってきたラッパーと口論を繰り広げた21 Savage。そんな彼が、自身と同じく移民税関局(ICE)に不当な逮捕を受けている人々をサポートすべく多額の寄付を行ったことが報じられている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。