OOHYOの"PIZZA"の7インチがリリースへ | LUCKY TAPESのKai Takahashiリミックスも収録

アーバンでポップなサウンドで注目されている、ロンドンを拠点に活動している韓国のアーティストOOHYOの"PIZZA"の7インチがリリースされることになった。

"PIZZA"は今春リリースされたOOHYOの名前を日本でも知らしめることになったスマッシュヒットチューン。温かい響きを含んだシンセとOOHYOによるメロウなボーカルがグルーヴィンな1曲。

カップリングにはLUCKY TAPESのフロントマンであり、ソロ名義でも活躍するKai Takahashiが手掛けた同曲のフロアライクなリミックスが収録されることになった。

OOHYO本人による手書きコメントも封入された7インチはHMV record shop渋谷・新宿・吉祥寺の3店舗限定で先行販売も予定されている。

Info

Oohyo

OOHYO 『PIZZA / PIZZA(Kai Takahashi Remix)』
Release Date:2017.10.21 (Sat.)
Label:Spincoaster / HMV record shop
Cat.No.:HR7S062
Price:¥1700 + Tax
Tracklist
A1. PIZZA
B2. PIZZA (Kai Takahashi Remix)

※10/14にHMV record shop渋谷・新宿・吉祥寺の3店舗で先行販売
※本人による手書きコメントも封入

related

ウルフパックジャパンがレコードプレスをより身近にする新プランをスタート

メジャーレーベルのプレスも引き受ける欧州最大のレコード工場GZ Mediaの正規代理店であるウルフパックジャパンが、お得な新プランを先週からスタートさせた。

笹塚ボウルで全国各地のレコードショップなどが集まったフリーマーケットを開催

4/21(日)に東京・笹塚のボーリング場・笹塚ボウルで新興のヒップホップアパレルRap Attackが主催するフリーマーケットが開催される。

アメリカでレコードの売上がフィジカル音源売上の3分の1を占める

近年のレコードブームの再来により、2017年にはアメリカでのレコードの総売上枚数が1991年以来最高を記録した。そして、昨年もその勢いは続いているようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。