大ヒット中Cardi Bの"Bodak Yellow"を地理の授業で使用して、生徒がぶち上がり

Cardi Bの大ヒットチューン"Bodak Yellow"の勢いが止まらない。最新のBillboardチャートでも第3位を記録し、引き続きCardi Bにとっての過去最高位にランクインしている。

そしてそんな大ヒットチューンを地理の授業に使用した先生が現れた。NYの塾Langston Leagueの創立者のErica先生は、地理の授業で経度と緯度の説明をする際に、"Bodak Yellow"の替え歌を使用したところ、生徒たちは大興奮となってしまった。

先生のラップスキルが上手いということもあり、かなり子供達はぶち上がってしまっている。逆に授業が耳に入っているかどうかが不安に残るほどである。

これまでもMigosの"Bad and Boujee"を歴史の授業に応用する先生や、人気ラッパーたちが学校教育の大切さを説くビデオに出演するなど、アメリカではラップシーンはしっかりと教育現場まで根付いている。

RELATED

ReebokとCardi Bのコラボコレクションから初のウェアが登場|コラボClub Cも

Reebokグローバルアンバサダーを務め、世界的に活躍する新進気鋭のラッパーCardi Bとのコラボレーションコレク ショ『Reebok × Cardi B』より、初のアパレル展開となる『Summertime Fine Collection』と、人気シューズClub C Cardiの新作モデルが、4月24 日(土)より発売される。

Cardi Bがコメディ映画『Assisted Living』の主演を務めることが明らかに

昨年もMegan Thee Stallionとの“WAP”が大ヒットするなど大活躍を見せたCardi B。そんな彼女が、映画界でも大スターになろうとしているようだ。

トランプ支持者が連邦議会議事堂に侵入したことについてCardi Bが「皮肉が効いてる」とリアクション

アメリカでは今日、バイデン次期大統領の当選を承認する手続きを行なっていた連邦議会議事堂に多くのトランプ支持者が乱入するという前代未聞の騒動が起こった。トランプ支持者たちは警備を破って建物内に侵入、議事堂内では一人が銃撃を受け死亡するという事態にも発展。現在は暴徒たちが排除され審議が再開されたと報じられているが、この一件について、以前よりドナルド・トランプを一貫して批判してきたCardi Bがリアクションしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。