Travis Scottが2枚のアルバム制作のためにしばらく姿を消すと話す

Travis Scottは今年中に2枚のアルバムをリリースすることを示唆してきたが、いよいよその制作に集中するモードに入ったようだ。

カリフォルニアでのライブに出演した際にTravisは、3rdアルバムの『Astroworld』とMigosのQuavoとのコラボ作に集中するため、しばらく姿を消す、数週間か、数ヶ月か」と述べた。さらに「この2作はすぐにリリースされる」とも加えた。

しかしTravisは2ndアルバムの『Birds in the Trap Sing McKnight』リリース前から、『Astroworld』については語っており、実際どの段階にまできているのかはわかっていない。

Travisは以前『Astroworld』をリリースした後は、建築の勉強をしたいとも語っており、この制作が終わったら、本当にしばらくTravisの姿を見ることができなくなる可能性もある。

 

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。