ベストサマーチューン 2017 Selected by YDIZZY

FNMNLの夏企画『ベストサマーチューン』。アーティストやDJ、アパレル関係者、はたまたブロガーやライターなどの方々が、思い思いの2017年夏の1曲をピックアップ。

1994年渋谷区神山町生まれでkiLLaのメンバー。退廃的なムードと享楽的な世界観をラップと歌で共存させるスタイルで新時代の東京ストリートシーンの旗手として注目を浴びる。20172月にリリースした『Syndrome III』では、自らの内面を吐露した前向きなリリックへとスタイルを変化させ、ひと皮剥けた姿を見せ、か4ヶ月後には待望の1stアルバム『DIZZiNESS』をリリースしたYDIZZYの2017年の夏の1曲は?

kiLLa - "Mango Juice & CBD"

コメント

Mango Juice & CBD 乾杯。

告知

YDIZZY 『Syndrome Ⅳ』 Coming Soon

YDIZZY

YDIZZY

1994年渋谷区神山町生まれ。kiLLaのメンバーとして活動。
2015年に「Syndrome」をネットに無料公開し、その後「BMW ft. kZm」「Fuked Up」「Break on ma bed」のMVを次々にYouTubeにアップ。生まれながらにして都会の闇と華美に接してきたYDIZZYだからこそ表現できる退廃的なムードと享楽的な世界観、それをラップと歌で共存させるスタイルはたちまち早耳の間に拡散し、YDIZZYは新時代の東京ストリートシーンの旗手として脚光を浴びた。2016年にはフリーミックステープ『Syndrome II』をリリースし、ANARCHYのアルバム『BLKFLG』に客演で参加。20172月に配信限定で発売した初の有料作品『Syndrome III』では、それまでの反抗的で反社会的なラップから、自らの内面を吐露した前向きなリリックへとスタイルを変化させ、ひと皮剥けた姿を見せた。そのアルバムからわずか4ヶ月後の201767日にはChaki Zulu全面プロデュースによる待望の1stアルバム『DIZZiNESS』をリリース。ポテンシャルの高さを遺憾なく発揮し、さらなる進化と飛躍を遂げている。海外のフェスやイベントからも出演オファーが絶えないYDIZZY。東京発のユースカルチャーを牽引する存在として、この男の一挙一動から今後も目が離せない。

 

RELATED

KEIJUが『heartbreak e.p.』を本日サプライズリリース | Jin Dogg、オカモトレイジ、YDIZZY、AAAMYYYなどが参加

KANDYTOWNのメンバーであるKEIJUは昨年ソロでのメジャーデビューを発表、1stシングル"Let Me Know"を昨年リリースした。同曲のリミックスをリリースして以降は沈黙を続けていたKEIJUが再び動き出した。

YDIZZYやMaisonDeのメンバーなども参加したDJ CHARIのEP『INNER CHILD』がリリース

ヒットメイカーとして知られるDJ CHARIが新作EP『INNER CHILD』を本日リリースした。

WWWとWWW Xのアニバーサリーで開催される『Emotions』 | 新たにJJJやYDIZZY、KEITA SANOなど6組が追加発表

WWW・WWW X・WWWβを舞台に10/12(金)に開催される、人気パーティー『Emotions』の第二弾出演者が発表となった。 STUTS、KID FRESINO、ゆるふわギャング、KEIJYUなどに続き今回発表されたのは、JJJ、YDIZZY、Tohjiのラップアクトとハウス・テクノシー...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。