Vic MensaがR.Kellyの「セックスカルト」騒動について言及

R.Kellyが自宅で女性複数人を軟禁しセックスカルト化しているという噂が話題となったが、それについて言及しているアーティストはあまりいない。そんな中、同じシカゴ出身のラッパーであるVic Mensaがインタビュー動画でR.Kellyについて言及した。

「R.Kellyの騒動についてどう思う?」と質問されるとVic Mensaは、「ファックR.Kelly。あいつはゲス野郎だし、すごい汚い男だ。捕まえて一生刑務所にいさせるべきだ」と発言した。

インタビューでは、自身がオープニングアクトを務めていたJustin Bieberのツアーの残りがキャンセルされたことについても質問があった。「原因はまだ聞いてないけど、彼が無事なことを願う」とキャンセルされたことについて怒っている様子もなく、Justin Bieberを心配するVic Mensa。「長い間のツアーで疲れたんだろう。ツアーの日程を組まれた後に行きたくなくなる気持ちは分かる」と語った。

先月28日にデビューアルバム『The Autobiography』をJAY-Zが代表を務めるレコードレーベル、『RocNation』からリリースしたVic Mensa。インタビュー動画はこちら 

related

Crocs™️とJustin Bieberのコラボレーションが実現

カジュアルフットウェアブランドのCrocs™️と言わずと知れた世界的人気アーティストJustin Bieberのコラボレーションで『Crocs™️ × Justin Bieber with drew Classic Clog』限定モデルが日本時間の10月14日(水)午前10時より、 Crocs™️公式オンラインショップにて発売される。

Justin Bieberのヒット中のニューシングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開

2/14(金)にニューアルバム『Changes(チェンジズ)』をリリースするJustin Bieberが、先行シングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開した。

CALVIN KLEINの創立50周年を記念したカプセルコレクションのキャンペーンにA$AP Rocky、Justin Bieber、Kendall Jennerなどが登場

ストレートな自己表現と挑発的な姿勢を貫くCALVIN KLEINが、創立50周年の記念にCK50コレクションを発売した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。