ケンタッキーのチキンバーガーの形をした隕石を2万ドルで発売

KFCが公式に運営するケンタッキーの公式グッズ通販サイト『KFC Limited』で新商品としてチキンバーガーの形をした隕石が発売開始された。値段は2万ドル。

KFCはこの隕石が本物であり100%地球外の物質でできていると主張している。本当に宇宙から降ってきた隕石を芸術家が削り、チキンバーガーの形を忠実に再現した。世界にひとつだけしかないとのこと。

販売している『KFC Limited』のページには、「原材料は鉄と他にも宇宙の成分いろいろ」「在庫は1つ」「人間が食べるものではない」「縦14.6センチ、横9.5センチ」「約4.3kg」と記載されている。

この隕石チキンバーガーはまだ売れてはいないようなので、宇宙を長い間旅して地球にやってきた非常に貴重なこのチキンバーガーを手に入れたい人は是非購入してみてほしい。

ケンタッキーは独特なプロモーションを行うことで有名。以前にもチキンバーガーを大気圏外に飛ばしたりなどしている。

公式グッズ販売サイト『KFC Limited』は他にもチキンナゲット柄の靴下やハンカチ、チキンバーガーのピンバッジやカーネルおじさんがデザインされたTシャツや枕カバーなどを発売している。その結構お手頃価格なアパレル商品のラインナップと一緒に現在は2万ドルの隕石バーガーも並んでいる。

KFClimited2

KFClimited1

KFCがチキンバーガーを宇宙に飛ばす動画がこちら

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。