夏フェスでお気に入りのスニーカーを汚したくない人のための『Dry Steppers』

すでに始まっている夏フェスシーズン。フェスでもオシャレをしたいけど、どうしても急な大雨などで、スニーカーが汚れてしまうのなどは気になるもの。そんな時にオススメなのが『Dry Steppers』だ。

Dry Steppers

72b6a03b-afc7-4a68-a63b-f15c8324414f

Dry Steppersはスニーカーにかぶせる防水レインカバー。しかも透けているので、自分がどんなスニーカーを履いているかは、バッチリアピールできるのは嬉しいところだ。

実用的なアイテムとして、もしくはファッションアイテムとしても今なら利用可能かもしれないDry Steppersは国内だとthe Apartmentで購入できる。

またこちらでは詳しいレビュー記事も。

 

related

MIN-NANO/TOXGOの中津川吾郎ディレクションのVANS 「HOLIDAY GIFT」 SUEDE PACKが登場

Vans Japanから2022年のホリデーシーズンを締めくくるオールスエードのパッケージが登場した。

StüssyとNikeのコラボレーションでAir Penny IIが登場

1996年に初登場したAir Penny IIが、StüssyとNikeのコラボレーションモデルとして発売される。

Stone Islandからサッカー、グライム、UKロックから着想を得たスニーカーが登場

Stone Islandから3種類の新作スニーカーが登場した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。